クロちゃん、「スーパームーンみるしんよー!!」 爆笑画像にファン「それ使わなくても見えるわ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが26日、自身のツイッターを更新。「スーパームーン」を眺める姿を公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「天体観測は楽しいね」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが26日、自身のツイッターを更新。「スーパームーン」を眺める姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スーパームーンみるしんよー!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 天体望遠鏡をなぜかキッチンの前にセットし、そこから小窓のほうをのぞく姿を披露した。

 ファンからは「虫入ってきちゃうよ?爆笑」「見えるしんかー?」「そんなところから見るのか…」「棚全部開いてる…」「その方角ではありませんよ」「クロちゃん角度が低すぎますよ」「それ使わなくても見えるわ」「何が見えましたか?」「曇ってるしんよー!」「天体観測は楽しいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください