元乃木坂46・衛藤美彩、幼少期の写真が「キュート」と話題 「いいね」9万超え

元乃木坂46の衛藤美彩が公開した幼少期の写真が話題となっている。27歳の誕生日だった4日に「食いしん坊だった頃の私」と説明を添えて投稿した。

衛藤美彩【写真:Getty Images】
衛藤美彩【写真:Getty Images】

27歳の誕生日に幼少期の写真を投稿「食いしん坊だった頃の私。笑」

 元乃木坂46の衛藤美彩が公開した幼少期の写真が話題となっている。27歳の誕生日だった4日に「食いしん坊だった頃の私」と説明を添えて投稿。「いいね!」は9万件を超えており、ファンからは祝福コメントとともに「キュート」「可愛い」との声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衛藤はインスタで4日に「27年前の今日、産まれました」と投稿。幼少期の写真、そして、バラを持った現在の写真の2枚を公開し「写真は小さいときに食いしん坊だった頃の私。笑 食いしん坊なのは今も変わらず。。今年のお正月もお餅を沢山食べました」とつづった。

 さらに、両親、家族、周囲の人への感謝の思いを明かし、「2020年は恩返しをしていきたい そして新しい事に挑戦していく。自分をアップデートしていく! その姿を応援してもらえるような自分で居られるように、勇気や元気を届けられるように精進していきたいと思います!」と決意を記している。

 この投稿にファンからは「おめでとう」の声が殺到。2日間で「いいね!」は9万件を超えており「キュート」「衰えることの無い美人さと可愛さ」「小さい頃のみさみさも可愛い!」「可愛すぎる!!」「小さい頃からほんと天使ですね」「可愛い>>>>美人に!」などと、幼少期も現在も変わらぬ魅力に称賛のコメントがついている。

 昨年10月には西武の源田壮亮内野手と結婚したことも話題となった衛藤。インスタでは「そして楽しいときも苦しいときも、家族を支えられるように 一緒に乗り越えていきたいと思います」とも胸の内を明かしている。

次のページへ (2/2) 「キュート」な衛藤美彩の幼少期の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください