とろサーモン村田、旧車「Z550FX」レストアが最終局面に “自立”成功で大興奮

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が26日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。旧車「Z550FX」のレストアの様子が話題を呼んでいる。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

「レストア計画」は大詰め

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が26日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。旧車「Z550FX」のレストアの様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バイクZ550FXの「レストア計画」を進めている村田。概要欄では「ホイール、タイヤ、スプロケ、ハンドル、ほぼ新品のようなパーツが合体していく いよいよ大詰め、間も無く完成!」と説明した。

 今回は冒頭でテレビの取材を受け、「組み上げているところです」と説明した。

 ピカピカに輝くホイールを見ると、大興奮の様子だ。タイヤなどの整備を進めていき、見事にバイクが自立。スタッフがうれしそうにまたがってみせる。ハンドル部分も直して、いよいよ最終局面を迎えた。

 視聴者からは「最高すぎます!」「かっこよい 最高級ですね!!」「とってもクールですね」「メンテ大変だけどやっぱりピカピカ最高ですね!」「最高にカッコ良すぎ!」「TT100!懐かしい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】村田秀亮が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください