稲村亜美、クレヨンしんちゃんと“仲良し”2ショット「可愛い」「楽しそう」と話題沸騰

タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。クレヨンしんちゃんとの2ショットが話題を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日はしんちゃんと一緒でした」

 タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。クレヨンしんちゃんとの2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日はしんちゃんと一緒でした ずーっと可愛くって癒されました! お話もたくさんしたのですっかり仲良しなはず!笑」と報告し、「#センチュリー21 #野原しんのすけ #しんちゃん」と添えた。共演の撮影があったようだ。

 着ぐるみのしんちゃんと同じベージュ色のジャケットを羽織り、2人そろってピースサイン。稲村は満面の笑みを浮かべている。

 コメント欄には「しんちゃんが羨ましい!」「お似合いのカップルだw」「可愛い」「楽しそうで、羨ましいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください