川崎希、0歳長女にうさぎのベビー服 お似合いすぎる姿にファン悶絶

元AKB48の川崎希が25日、自身のインスタグラムを更新。うさぎに扮(ふん)した0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

大きな耳がついたうさぎちゃん出現

 元AKB48の川崎希が25日、自身のインスタグラムを更新。うさぎに扮(ふん)した0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「うさぎちゃん」とうさぎの絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 大きな耳がついたうさぎのベビー服に赤ちゃんがすっぽり。1枚目は舌出しショット、そして4枚目は大喜びで、キュートな笑顔を見せている。

「#お風呂あがり」「#べ~」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは多くのハートマークが押されている。

次のページへ (2/2) 【写真】うさぎの姿で舌出しショットに満面スマイルも…川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください