中島美嘉、ゴールドのワンピース姿に喝采「ゴージャス」「中世ヨーロッパの肖像画みたい」

歌手の中島美嘉が26日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】
中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】

「楽しい女子会でした! 本当に楽しかった!」と報告

 歌手の中島美嘉が26日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽しい女子会でした! 本当に楽しかった!」と出演したトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ・関西ローカル)に言及し、2枚の写真を添えた。

 ゴールドカラーのワンピースを着用した中島が暖炉の前に立っており、1枚目は全身ショット、2枚目はバストアップの写真となっている。感謝の思いを込めつつ、「#田中みなみ さん #吉田朱里 さん #お二人共 #素敵な方々 #心底楽しんだ #そうみえなかったら #ごめんなさい、笑 #ありがとうございました!」と締めくくった。

 ファンから「ゴージャス」「素敵ワンピース!」「中世ヨーロッパの肖像画みたいな写真」「ゴールドがめっちゃ似合って素敵」「ゴールドの衣装カッコいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中島美嘉が公開したゴールドのワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください