市川海老蔵、自らを“ぬか漬け”に… 衝撃ショットが話題「思わず笑ってしまいました」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。ひげを伸ばしたワイルドなショットと、自身が“ぬか漬け”となった衝撃のショットを公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

砂風呂のような1枚が「最高の漬かり具合い」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。ひげを伸ばしたワイルドなショットと、自身が“ぬか漬け”となった衝撃のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これやっぱり最高、、」と書き出し、2枚の写真を投稿。

 1枚目はモノクロのショットで、ひげを伸ばしたワイルドな風貌の海老蔵が笑みを浮かべている。

 2枚目は、大きな木製の容器内に横たわり、砂風呂を楽しんでいるかのような1枚で、「自分を、糠漬ける。最高、、」と説明した。

 この投稿にフォロワーからは、「海老蔵漬」「何しても絵になります」「糠漬け海老蔵さんww」「最高の漬かり具合い」「気持ち良さそう!」「ワイルドでいい写真」「思わず笑ってしまいました~」「デトックス最高ですね」「お漬け物の気持ちになれそう」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】自らを“ぬか漬け”にした海老蔵、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください