菊地亜美、0歳長女と“ピクニック”写真 「リンクコーデ可愛すぎ」「ステキな光景」の声

1児の母でタレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。昨年8月に出産した0歳長女との“ピクニック”ショットを披露した。

菊地亜美
菊地亜美

「どんな表情って写真だけど」

 1児の母でタレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。昨年8月に出産した0歳長女との“ピクニック”ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芝生の上に、グレーのチェック柄のピクニックシートを敷き、黄色の花柄ワンピースに白いバケットハットをかぶった菊地が目をつぶりながら座っている。傍らには白地に黄色のデザインが入ったロンパースを着た赤ちゃん。座って後ろ姿を見せている。おしゃれなコーデだ。

「おはようございます どんな表情って写真だけど」と書き始め、「娘とイエローで少しリンクコーデ 可愛い~と思って買ったシート、ピクニックシートなのに思ったよりしっかりお高めだったのですが(笑)、その分厚みがあって生地がずっしりしてるので、飛んでいくこともなく買ってよかったなと思います」などと紹介。「公園も土日は人が多いから、まったりするのは平日派」とつづった。

 コメント欄には「素晴らしい……芝生と……同化していて……ステキです」「リンクコーデ可愛すぎます」「こあみちゃんと親子リングコーデもかわい」「ステキな光景」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください