板野友美、手作りのたっぷり晩ご飯が「めっちゃ豪華」「料理上手すぎます」と話題に

第1子を妊娠中で元AKB48の歌手・板野友美が24日、自身のツイッターを更新。夕食の食卓メニューを公開した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「晩ご飯これになったよ」

 第1子を妊娠中で元AKB48の歌手・板野友美が24日、自身のツイッターを更新。夕食の食卓メニューを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「晩ご飯これになったよ」と紹介。唐揚げ、豚とレタスの春雨いため、カレイの煮付け、コロッケ、BLTサラダ、ダイコンとキュウリの浅漬け、ゴマ昆布が並べられ、栄養満点でたっぷりの献立だ。

 ワカメの卵スープは「(私は妊婦なので卵なし)」と注釈を付け、その後の投稿で「あ、コロッケは買ってきたよw トースターで焼いた あとは頑張ったけど。笑」と、手作りであることを明かした。

 ファンからは「凄すぎる!」「料理上手すぎます」「バランスが良くて料理の彩りも綺麗だね」「めっちゃ豪華!唐揚げおいしそう」「アスリートの妻って感じやないっすか~!」「理想の晩ご飯すぎる ともちゃんの家族は幸せすぎ」などのコメントが届いた。

 板野は1月、ヤクルトの高橋奎二選手との結婚を発表。5月10日に妊娠を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください