岬愛奈、「私の上手なバッティングを見てほしい」野球部のマネジャーイメージのDVD発売

清楚なルックスと色白もち肌が魅力のグラビアアイドル・岬愛奈が、6枚目となるDVD「見えちゃった」(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが、23日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

発売記念イベントに出席した岬愛奈【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに出席した岬愛奈【写真:ENCOUNT編集部】

飲食店の常連になるのが趣味 1人飲みもOK

 清楚なルックスと色白もち肌が魅力のグラビアアイドル・岬愛奈が、6枚目となるDVD「見えちゃった」(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが、23日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2月に東京と千葉県の木更津で撮影された今作。見どころについて、「私は高校時代に野球部のマネジャーをやっていたんですよ。そのマネジャーをイメージしました。ジャージーを着てキャッチボールをしたり、バッティングしたりしています。私の上手なバッティングを見てほしいです」と説明した。

 おすすめのシーンについては「清楚な白いお嬢様風の私服を着ているんですけど、いい雰囲気になったので、外では人の目があるかもしれないので、彼と部屋の中でイチャイチャしています」と紹介。

 撮影での苦労もあったそうだが、「今までやったことのないシーンばかりだったので、気持ちの思いっきりが必要でしたね。今回の作品があまりにも大胆だったので、周りのみんながビックリしていたんですよ。今後も周りの人が驚いてくれるような作品をやってみたいです」と意気込んだ。

 飲食店の常連になるのが趣味という岬は、「今は外食がなかなかできなくなってしまいましたけど、もともとは日々外食をしていたんですよ。私は1人で飲み屋さんとかご飯屋さんに行けるので、行きつけのお店を作りがちなんですよ。1人で行くとすぐに店員さんに覚えてもらえるんです。いろんなところの行きつけになってサービスとかしてもらっています。最近はこんなご時世なので外食にも行けないので、自炊も頑張っています」と明かした。

 自由に外食ができるようになったら行きたい飲食店については、「いつも1人で通っていたおすし屋さんがあるんですよ。回らないおすし屋さんで、そこがいま休業になっているんです。再開したら売り上げに貢献しに行こうと思っています」と話した。

 最後に岬は「この6枚目のDVDをチェックしてもらいたいのと、ファースト写真集も撮影したので、ぜひそれを楽しみにしてほしいです」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】DVD発売記念イベントでキュートな笑顔を見せた岬愛奈、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください