辺見えみり、おしゃれな自宅ごはん披露「器もとっても素敵でお店みたい」「お料理上手」

タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな手料理を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「ウスターソースお浸しって…レシピ知りたいです!」

 タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな手料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#em食堂」とつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルに置かれた料理と食器類のショット。メニューは、「ささみ梅カツ」、「アスパラ、ブロッコリーウスターソースお浸し」、「ポテトサラダ」、「ニンジンラペ」で、最後は「水菜とカラスミパスタ」で締めた。

 ヘルシー料理の数々に盛り付けや器もおしゃれで、「なかなか美味しかった」と味にも太鼓判。

 ファンからは「むちゃんこ美味しそうです~」「器もとっても素敵でお店みたい」「お料理上手でうらやましい」「食器も毎回素敵だな」「ウスターソースお浸しって…レシピ知りたいです!」「カラスミ好きなんですね」「エミリちゃん、本当いい食卓やってんね」「食器も食器棚もお料理も」「オパール皿素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください