鈴木亜美、愛車内は買い物袋でいっぱい「なんで毎回こんなに買い物って多いんだか…」

2児の母で歌手の鈴木亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。買い物袋でいっぱいの愛車内を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「男の子2人、食べ盛りだから大変だね」

 2児の母で歌手の鈴木亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。買い物袋でいっぱいの愛車内を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「荷物荷物荷物荷物 僕」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 後部座席に野菜や卵などの食材が入ったスーパーの袋が複数と、その横に設置されたチャイルドシートに子どもが座っている。

「なんで毎回こんなに買い物って多いんだか…これが3日で終わるって食い過ぎじゃない!?」と天を仰いだ。

「#3日に一度」「#それ以上の時も」「#買い出し」「#ママと2人」とハッシュタグをつけた。

 鈴木の愛車はジープ「ラングラー」の「アンリミテッド・サハラ」。

 ファンからは「すごいね~うち、週1買い出し行くけどこんなじゃないよ~」「男の子2人、食べ盛りだから大変だね」「お子さん連れでこの量は本当に大変でしょう」「次男君大きくなりましたねぇ」「手前の袋の中身が気になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください