伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車の画期的機能に驚き「考えた人天才!」

女優の伊藤かずえが23日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のモニター画面を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「ホント、安全機能に長けてますよね~!!」

 女優の伊藤かずえが23日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のモニター画面を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バックモニターとアラウンドビューモニター」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白い車体のキックスと周辺が映っているモニターで、「バックモニターはわかるけど、アラウンドビューモニターのカメラってどこにあるの? 知らないのは私だけ??」と驚き、「地面の詳細までハッキリ写ってる。考えた人天才!」と便利な機能を絶賛した。

 ファンからは「先進技術ですね」「kicksの性能すごいですね」「確かにコレ考えた人すごいと思います」「モニターが素晴らしい」「日産の技術は昭和から画期的です」「サイドやらフロントやらリアのカメラの映像から分析してるらしいです」「すごい仕組みですよね」「ホント、安全機能に長けてますよね~!!」「いくら高級車のCIMAでもあの時代にはこんな装備なんて存在してませんもんね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください