丸山桂里奈、本格冷やし中華&チャーハン公開「豪華で美味しそう」「素晴らしい品数~」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が23日、自身のインスタグラムを更新。本格的な冷やし中華の写真を公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

写真投稿とともに「#ごまだれ派」と明かす

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が23日、自身のインスタグラムを更新。本格的な冷やし中華の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏になると必ず食べたくなる冷やし中華。そして麺類きたら必ずチャーハンも横に置くくせはどうしたらいいですかね」とつづり、1枚の写真を投稿。ボリュームたっぷりの冷やし中華にチャーハンと牛肉の炒めものを添えた本格的な食卓を披露した。

 投稿では「毎日ご飯を作る中で、主婦の皆さんの大変さを知り、私もとにかく早く主婦と言える大きな口をあけたいです」として、ハッシュタグでは「#夏になると」「#冷やし中華」「#ごまだれ派」と添えた。

 コメント欄では「豪華で美味しそう」「食欲そそります!」「やっぱり夏は冷やし中華いいですね!」「カリナちゃん素晴らしい品数~」「もう素敵な主婦ですよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した冷やし中華&チャーハン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください