潮田玲子、“禰豆子色”ワンピースで満面笑顔 ファン「とても素敵」「お姫様みたい」

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が24日、自身のインスタグラムを更新。“サーモンピンク”のワンピース姿を公開した。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

オレンジ色のワンピースを着用も「チビ達から言われて、ちがうよー!」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が24日、自身のインスタグラムを更新。“サーモンピンク”のワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真にはブルーのストライプが入ったロングワンピースの裾をなびかせる笑顔の潮田が収められている。足元はサンダルと涼しげな装いとなっている。

「禰豆子の色のワンピースだねってチビ達から言われて、ちがうよー!オレンジだよー言ってたんですが、たしかに太陽の下だとピンク色に見えますね笑笑」と人気アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの服装と似ていると子どもたちは喜んだようだ。

 実際はオレンジ色の服のようだが、太陽光の影響もあり、写真ではピンク色に見える。潮田も「サーモンピンクってことで」「太陽が似合う」と添えた。

 この姿には「可愛過ぎる」「確かにピンクに見えます」「笑顔がとても素敵です」「とても美しい」「お姫様みたい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した“禰豆子色”ワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください