9キロ減ジャンポケ・おたけの姿が「筋肉付いて良い身体」 トレーニングメニューを紹介

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが23日、自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケおたけチャンネル」を更新。-9.2キロの減量を成功させたトレーニングを紹介した。

「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

インスタグラムではダイエットメニューを紹介

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが23日、自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケおたけチャンネル」を更新。-9.2キロの減量を成功させたトレーニングを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おたけは「【ダイエット】【トレーニング】おたけがどうやって痩せたかトレーニング模様簡単に痩せる【筋トレ】」と題した動画内、でトレーナーとともに筋トレに励む様子を公開した。

 プランクやプッシュアップ、ベンチプレスなど減量を成功させる要因となったトレーニングを紹介した。きついトレーニングに「うわぁ」ともん絶しながらもさまざまなトレーニングメニューをこなしていく。

 インスタグラムでもダイエットメニューを紹介するなど、“本気”でダイエットを継続していることがうかがえる。

 この動画には「痩せたのも驚いたけど、筋肉付いて良い身体になりましたね」「めちゃくちゃ参考になる」「やっぱり継続が大事、、、私も頑張ります!」「おたけさん頑張ってんな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】引き締まったボディーも披露したジャンポケ・おたけの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください