佐野ひなこ、スカート姿の足組みショット公開にファン悶絶「夏だねー」「絵になるなあ」

モデルで女優の佐野ひなこが23日、インスタグラムを更新。マネジャー撮影の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

佐野ひなこ【写真:インスタグラム(@hinako_sano)より】
佐野ひなこ【写真:インスタグラム(@hinako_sano)より】

「マネージャーさんの写真、カメラマンが撮ったみたいに上手ですね」

 モデルで女優の佐野ひなこが23日、インスタグラムを更新。マネジャー撮影の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはよ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 自身が表紙を飾るヤングジャンプのオフショットで、白のTシャツ、チェックのスカート姿でテーブルの上に座って足を上げたり、足を組んだり、立ち上がって笑顔を見せている。

「#マネージャー二宮カメラ」と結んだ。

 ファンからは「どこ切り取っても絵になるじゃん」「美脚で笑顔が可愛いね」「コーデも素敵似合ってる」「夏だねー」「絵になるなあ」「脚綺麗」「自然な感じでとっても素敵ですね」「この衣装のラフな雰囲気が好き」「この脚の角度が最高」「マネージャーさんの写真、カメラマンが撮ったみたいに上手ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野ひなこが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください