土屋炎伽さん、チアリーダー現役復帰を宣言 ファン絶賛「写真可愛い」「着てる服、似合う」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが22日、インスタグラムを更新。チアリーダー現役復帰を宣言し、画像を公開した。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「笑顔で踊っているほのかさんを見ていると、とても元気がでます」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが22日、インスタグラムを更新。チアリーダー現役復帰を宣言し、画像を公開した。

「今日は、待ちに待ったご報告があります!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 所属するチームのTシャツ、チアの青いボンボンを持ったスマイルショット。

「チアリーダーとして、現役復帰をいたします!」と報告し、所属先については「新たな拠点は、アメリカンフットボールX2リーグに所属するブルーサンダース その専属チアリーダーとして活動いたします」と、説明した。

「東日本大震災で感じた思いを機に、大学から始めたチア。チアとしては、比較的遅めのスタートでした」と振り返り、一度は引退を選んだ理由も告白。

 コロナ禍でチア再挑戦への決意を明かし、「チアの素晴らしさと共に、引き続き、アメフトの面白さ、そしてスポーツの素晴らしさをお伝えしていけたらと思います」と心機一転の思いを記した。

 ファンからは「めちゃめちゃカッコいい!」「着てる服、似合うよ」「復帰いいですね!最高!」「写真可愛いね」「炎伽さんのチアをして応援している姿、大好きなので復帰してくれて嬉しいです」「凄い復帰ですね」「笑顔で踊っているほのかさんを見ていると、とても元気がでます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください