アントニーが「過去最高月収」告白 ルイ・ヴィトンで買い物、20万円コーデに称賛の声

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが22日、YouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」を更新。ルイ・ヴィトンで購入した約20万円のコーデ姿を披露し、反響を呼んでいる。

「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】
「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】

「4月度の給料、実は過去最高。CMが……びっくりしました」

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが22日、YouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」を更新。ルイ・ヴィトンで購入した約20万円のコーデ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ヤンチャ買い】過去最高月収だったのでルイヴィトンで服購入しました!」と題した動画をアップ。「調子に乗っちゃいました。意外かもしれないっす。4月度の給料、実は過去最高。CMが……びっくりしました」と告白した。

 ルイ・ヴィトンで買い物したというアントニー。「俺のための服じゃん」という服を発見し、購入したという。動画では袋から開封し、ド派手なカラフルシャツを披露。「お値段ヤンチャしました。税込みで12万(円)近く」と明かしている。

 さらにこの日、グッチのパンツをはいており、ルイ・ヴィトンの新品シャツを合わせたコーデでポーズ。また、「8万(円)ぐらい」というルイ・ヴィトンのブレスレットも右腕に装着し、シャツと合わせて「約20万(円)。やりました」と力を込めた。

 ファンから「カッコいいわ」「似合ってるよ!」「この柄はアントニーの服だ」などのコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「マテンロウ」アントニーが公開、ルイ・ヴィトンで“ヤンチャ買い”20万円コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください