南明奈、3輪バイク「トライク」にまたがる懐かしの1枚 「いじり方すげー」と驚きの声

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が22日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。妻でタレントの南明奈が3輪バイク「トライク」にまたがる懐かしの1枚を公開した。

南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】
南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】

濱口が内緒で購入した赤の「CT125 ハンターカブ」を南へ披露

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が22日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。妻でタレントの南明奈が3輪バイク「トライク」にまたがる懐かしの1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【祝】バイク納車をアッキーナに報告!」と題し公開された、南に内緒で購入した44万円の赤の「CT125 ハンターカブ」が納車される瞬間を収めた動画。初お披露目された南は「いいじゃん! カッコよくない?」と大興奮だ。

 そして、車体を隅々までチェックし、ハンドルを握ると「テンション上がるね」と感動。エンジン音を聞くとジャンプして小躍りだ。衝動的に買ってしまったと話した濱口へ「いいじゃん、欲しかったんでしょ?」とあっさり受け入れている。

 今後のカスタムについて話題が及ぶと「カスタムとかいいよね~」と南はしみじみ。さらに「私、すぐブラックライト付けちゃう」と笑った。すると濱口は「もともとトライク乗って、その時ブラックライト付けて地面、照らしてたからな」と3輪バイクにまたがる若き日の南の姿が写る1枚を公開した。ど派手なカスタムが施されたトライクだが、南は「公道走る時は消してね」と注釈を添えた。

 そして「2人でツーリング行けたら楽しくない?」など、“バイクトーク”を繰り広げ、今後の展開にも含みをもたせた。

 この様子には視聴者からは「あっきーなのトライクのいじり方すげーなwww」「アッキーナのカスタムに期待!」「トライクは男前すぎる笑笑」「アッキーなの方がバイク似合ってて草」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】南明奈がかつて“乗り回した”ブラックライトのド派手カスタム「トライク」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください