おいでやす小田、衝撃のロリータ姿を披露 意外ショットに「可愛い」「大爆笑」

ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の公式インスタグラムが22日に更新。お笑いユニット「おいでやすこが」のおいでやす小田のロリータ姿を公開し、驚きが広がっている。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」が投稿

 ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の公式インスタグラムが22日に更新。お笑いユニット「おいでやすこが」のおいでやす小田のロリータ姿を公開し、驚きが広がっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#カラフラブル 8話であさひさんに続き…境デスク(#おいでやす小田)も変身」と記して3枚の写真を添えた。

 ピンクを基調としたロリータファッションで登場した小田。顔は普段のままで、「なぜか真顔で仁王立ち」と全身ショットも届けている。また「記念に甘地くん(#遠藤健慎)と」と2ショットも公開され、「Huluで配信中のオリジナルストーリー8.5話では、めぐるくん(#板垣李光人)もかわいい姿に変身!?」と締めくくった。

 ファンから「めっちゃわらいました」「可愛い」「貴重なショット」「大爆笑」「脚の綺麗さが目につきました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「大爆笑」と反響…おいでやす小田、衝撃のロリータ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください