石川恋、純白ウエディングドレス姿に喝采「美しすぎる花嫁」「天使の羽のよう」

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。美しすぎるウエディングドレス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「久しぶりにウェディングドレスを着ました!」と報告

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。美しすぎるウエディングドレス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、SNSを更新した石川。ハッシュタグを交えながら「#WeddingDress #CanCam 7月号、本日発売です!」と記し、「新しい日常での“New Normal Wedding”ぜひ参考にしてみてください」と呼びかけた。

 続けて、「久しぶりにウェディングドレスを着ました!」とナチュラル系の花束を持った美しいウエディングドレス姿の撮影オフショットを多数公開。ここ数年友達の結婚式に参列する機会も増えてきたという石川は「みんなの幸せそうな顔や素敵なドレスを見たり こうして撮影で着る度に、いつか自分が結婚式をするとしたら どんなデザインがいいかな~和装もいいな~ とか、いろいろと妄想が膨みます。笑」とつづり、今回撮影で着たドレスについても「とっても可愛かったな」とコメントした。

 この投稿にファンからは「かわいい」「神々しくて眩しすぎます」「ベールがまるで天使の羽のよう」「美しすぎる花嫁」「サイコーに可愛い」と称賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】石川恋が公開した純白ウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください