霜降り明星・粗品の家初公開「せいやの部屋より広い」「モザイクで笑った」と驚きの声

お笑いコンビ「霜降り明星」が21日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやが粗品の家に突撃する様子を公開し、反響を呼んでいる。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「使える部屋は1個だけ」と限定公開を希望

 お笑いコンビ「霜降り明星」が21日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやが粗品の家に突撃する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】粗品の家に突撃!! せいやが見つけた怖い物とは!?【霜降り明星】」と題した動画をアップ。粗品の家を初訪問した中、せいやは「家入れるの意外というか、そういうのまったく公開してこうへんかったやん」と語りかける。

 粗品は「僕の家なんですけど、まぁ母ちゃんと住んでる家みたいな。実際色んな荷物あるのは(マンションの)上の階。こっち(の家)やったらええよ」と公開を承諾。しかし、「使える部屋は1個だけ」と限定公開を希望し、せいやだけが別の部屋ものぞくことに。寝室では珍シルエットの面白ストールを発見し、笑いが巻き起こった。

 撮影部屋へ移動するも、物が少ない光景を目の当たりにしたせいやは「腕鳴らんな。イジリがいないで。ここでロケさせられたら終わりよ」と驚きをあわらにしている。

 ファンから「モザイクのコンビ格差えぐ」「2部屋も借りるってすごい」「せいやの部屋より広いな」「家突撃しただけでも凄いわ」「モザイクで笑った」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「せいやの部屋より広い」「モザイクで笑った」…霜降り明星・粗品の家初公開シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください