「かつみ・さゆり」さゆり、51歳ウエディングドレス姿&25年前の披露宴映像にファン仰天

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTube「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が21日に更新。結婚25周年を迎えた51歳のさゆりが、ウエディングドレス姿を披露した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「うちのかつさゆ夫婦、銀婚式を迎えたんです」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTube「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が21日に更新。結婚25周年を迎えた51歳のさゆりが、ウエディングドレス姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【結婚25周年】51歳さゆりがウェディングドレスでファッションショー!?」とのタイトル。冒頭でさゆりは「うちのかつさゆ夫婦、銀婚式、25周年を迎えたんです。25周年ぶりのウエディングドレスを着てみます」と、元気よく宣言した。

 場面は変わって、ウエディング専門店に。BGMとともに華やかで上品なドレスや、腰に巻いたリボンのキュートなドレスを着た姿を披露した。

 さらに、25年前の披露宴の貴重なVTRを公開した。ケーキ入刀や、さゆりが感激の涙をぬぐう場面が流された。

 さゆりは「楽しかった、うれしかった」とハイテンションで振り返り、最後は夫婦で画面に映って新たな目標を立てた。

 ファンからは「さゆりさんかつみさん銀婚式おめでとうです さゆりさんいつまでも少女みたいで可愛い」「さゆりちゃん、とっても綺麗 結婚式での嬉し涙、感動的です」「さゆりさん綺麗だしスタイルもいいし、羨ましいです」「25年前はカワイイ感じ、今は綺麗」などの絶賛コメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】かつみ・さゆりが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください