川崎麻世、9年前の姿が「アイドルみたい」 タイで撮影された写真にファン「素敵」

俳優の川崎麻世が21日、自身のインスタグラムを更新。9年前にタイのプーケットで撮影したという思い出写真を公開し、「アイドルみたいな写真」と反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

股間に手をあてながら“謎ポーズ”も披露

 俳優の川崎麻世が21日、自身のインスタグラムを更新。9年前にタイのプーケットで撮影したという思い出写真を公開し、「アイドルみたいな写真」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「旅行に行けないから懐かしい海外の写真」と記し、5枚の写真を投稿。きれいな海をバックに気持ちよさそうにポーズを取る姿が収められている。

 川崎は「これは9年前タイのプーケットの写真だ」と説明。「タイ料理大好き! タイ古式マッサージも好き! ゆっくりまったり最高! タイにまた行きタイな~」と記した。

 3枚目には股間に手をあてながら“謎ポーズ”を取るおちゃめな1枚も投稿。ハッシュタグにも「#変なポーズ」と添えている。

 これには「めちゃくちゃ良い顔してる」「アイドルみたいな写真だね」「素敵な写真です」などのコメントが寄せられている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】タイで撮影された川崎麻世の9年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください