“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、ノースリーブの夏コーデ「最高にお似合い」と喝采

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが21日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルな夏コーデを披露した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「『520』は中国語で愛しているという意味です」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが21日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルな夏コーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「みんな、昨日は5月20日で、『520』は中国語で愛しているという意味です」と書き始めた。「音訳による:5→私 2→愛してる 0→君 だから毎年5月20日は中国では非公式のバレンタインデーですよ!」と紹介した。

 そんな特別な日に着たコーディネートを披露。「そしてお久しぶりの #ロンロンコーデタイム 昨日のコーデは少しクールスタイルね、カジュアルながらも、デザインで大人の抜け感をプラス。私はこのスタイル大好き、どうですか」と、ファンに呼びかけた。

 黒のノースリーブのトップスに、ブラウンのサロペット風パンツ。ストローハットをかぶり、黒いバッグを組み合わせている。

 1枚目はクールな表情の全身ショットで、2枚目は舌を少し出して目線を送っている。ピースサインを作ったり、ハットで顔を隠すキュートなショット4枚を掲載した。

 コメント欄には「ロンちゃん、すっかり夏~」「最高にお似合いですよ」「シンプルだけど大人感があって素敵です」「可愛くて素敵」「スタイル良すぎるし可愛すぎます」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください