花田美恵子、“花田姓”からの卒業を報告 子どもの20歳の誕生日を機に決断

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が21日、自身のインスタグラムを更新。子どもの20歳の誕生日を機に、“花田姓”を卒業することを発表した。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「花田美恵子」あらため「Mieko」として活動を続ける

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が21日、自身のインスタグラムを更新。子どもの20歳の誕生日を機に、“花田姓”を卒業することを発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ハワイ生まれのいちばん下の娘が20歳になりました 年齢の近い4人の子育ては初めてで私の行き届かない部分を周りの沢山の方々に助けていただきみんなとっても優しい私には過ぎた息子、娘達に成長しました 改めて、4人が無事に成人した事に感無量です」と子どもの無事の成長を感慨深げにつづった。

 そして「ママは死ぬまでママのままだけど『花田』を卒業する事にしました」と、これまで花田美恵子として、活動を続けていたが、子どもの成人を機に、花田姓からの卒業を発表した。

 続けて「いつもご支援くださる皆様 これからもどうぞ宜しくお願い致します Mieko」と添えた。

 アカウント名も数日前から「hanadamieko」から「hawaiimieko」と変更しており、今後は「Mieko」として活動を続けるようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】花田美恵子あらため“Mieko”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください