川崎麻世、白バイ誘導の中でオープンカー運転姿を披露「カッコいい」「ビジュ最強」の声

俳優の川崎麻世が20日、自身のインスタグラムを更新。白バイが誘導する中でオープンカーを運転する姿を公開し、「カッコいい」と反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「ミッドナイトラスベガス」の撮影シーンを紹介

 俳優の川崎麻世が20日、自身のインスタグラムを更新。白バイが誘導する中でオープンカーを運転する姿を公開し、「カッコいい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ラスベガスに1ヶ月滞在して『ミッドナイトラスベガス』の撮影してからもう10年経つんだなー」と振り返り、3枚の写真を添えた。

「メインストリートでの運転シーンはトレーラーにクラシックオープンカーとスタッフが載っての撮影で、policeの白バイが誘導してくれた」と懐かしそうにつづり、オープンカーに乗った姿を披露している。

 また「ミッドナイトラスベガスの意味は『麻世中のラスベガス』って事だよ ハリウッド映画のスタッフ達と濃い1ヶ月だった。仕事でもいいから久しぶりに海外も行きたいな だけどまだまだ我慢だね」と続けた。

 ファンから「カッコいい」「10年前、若いね」「今もカッコよさ健在ですね」「ビジュ最強すぎて一生眺めてられる」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開、白バイ誘導の中でオープンカー運転姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください