ヒロシ、自前の“ビオトープ”公開 「ずっと見ていられます」「憧れます」と脚光

お笑い芸人のヒロシが20日、自身のインスタグラムを更新。動植物が生息する空間や環境を意味する「ビオトープ」を公開した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

メダカのような小さな魚の姿も

 お笑い芸人のヒロシが20日、自身のインスタグラムを更新。動植物が生息する空間や環境を意味する「ビオトープ」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ビオトープ始めました」と短く投稿。大きなかめに水が入っており、数種類の水草や植物が植えられている。2枚目はアップで、メダカのような小さな魚が泳いでいるのが分かる。

 先日はおしゃれな観葉植物・エアプランツのインテリアが話題となった。今回の自然あふれるショットに、ファンからは「難しそうで、やった事はないのですが憧れます」「こーゆーの眺めてるだけで癒されるなぁ~!」「癒しの空間ですね」「素敵です」「ずっと見ていられますね~」「わぁステキです! こういうの好きです また惚れ直しました!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ずっと見ていられますね~」反響…ヒロシが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください