マギー、車の座席でピンク色の衣装姿「多分すっぴんw」「めっちゃ可愛い」と絶賛

モデルのマギーが20日、自身のインスタグラムを更新。車の座席で、おしゃれなウエア風の衣装に身を包んだ姿が話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「今日の衣装」と紹介

 モデルのマギーが20日、自身のインスタグラムを更新。車の座席で、おしゃれなウエア風の衣装に身を包んだ姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の衣装 @adidastokyo」と紹介した。シートベルトを装着し、車内の座席に座っている。アディダスのピンク色のTシャツに、ボトムスはパンツスタイルだ。素の表情を浮かべている。

 コメント欄には「これめっちゃ可愛いじゃん」「かっこいいです」「涼しそう~!!!」「素敵」「令和のピンクパンサー」「多分すっぴんw」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください