布川敏和、次女を愛車で送迎 画像公開に「可愛すぎる!」「素敵な車内親娘時間」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が20日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんを愛車で送迎する姿を公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「素敵な車内親娘時間ですね!」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が20日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんを愛車で送迎する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も、愛娘・花音と一緒にご出勤でした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 4月から新社会人の花音さんは白のトップスに紫のボトムスのコーデ。車で仕事場に向かう父は、方向やタイミングが同じときに車で娘を送っている。

 この日の車中トークテーマは「もうすぐ出産を迎える、お姉ちゃん・桃花の近況を聞いたり。花音が前から好きだったというバンド・マカロニえんぴつの話。仕事が本格的に始まり、一週間があっという間に過ぎて行く! などなど……」と説明。

 ほほ笑ましい父娘の様子を伝えた。

 ファンからは「最高の時間ですね」「花音ちゃん可愛すぎる!」「素敵な車内親娘時間ですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください