濱口優、「北斗の拳」ジャギ風ヘルメット姿公開「めっちゃかっこええ!」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が19日、インスタグラムを更新。愛車購入に合わせて選んだ複数のヘルメット姿を公開し、反響を呼んでいる。

濱口優【写真:山口比佐夫】
濱口優【写真:山口比佐夫】

「これ、完全に…俺の名を言ってみろだよ」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が19日、インスタグラムを更新。愛車購入に合わせて選んだ複数のヘルメット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#濱口優ヘルメットを買う」とつづり、複数の写真を投稿した。

 赤い車体のバイク「CT125 ハンターカブ」を購入。それに似合うヘルメット購入動画をYouTubeにアップした。

 インスタに投稿したのは、ユニークなヘルメットで3枚目はインパクト大。

 漫画「北斗の拳」に登場するキャラクター、ジャギ似で、ヘルメットをかぶった濱口は「これ、完全に…俺の名を言ってみろだよ。ジャギ走ってるでって言われる。めっちゃかっこええ!」と絶賛していた。

 ファンからは「濱口さん、メットかっこいい!!」「ジャキ風が素敵」「ジャギ笑いました!」「どれもお似合いです」「宇宙飛行士さんみたい」「いいヘルメットお買い上げしましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】濱口優が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください