内田理央、“女子トーク”飲みで芸能界の恋愛事情も 「マネージャー美人すぎ」と話題に

女優の内田理央が19日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。女性マネジャーと“女子トーク”飲みの様子を公開した。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

マネジャーから「普段、おっさんみたいな感じで言われているじゃないですか」

 女優の内田理央が19日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。女性マネジャーと“女子トーク”飲みの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、「きょうはマネージャーの藤川ちゃんと一緒に宅飲み? をしたいと思います」と、2人で登場。藤川マネジャーはマスク姿、内田はスヌーピーのデザインの真っ白なコーデで、ショート丈のボトムスだ。

 内田は、お酒はカシスウーロンが一番好きという。藤川マネジャーから「意外とそこ女の子っぽいですよね。普段、おっさんみたいな感じで言われているじゃないですか。たまに、顔はかわいいのに中身が、みたいな」と言われ、いきなり苦笑いだ。

 飲み始め、藤川マネジャーの新入社員時代の話、普段の車の送迎のこぼれ話などを繰り広げた。さらに、芸能界の恋愛事情も語り合った。

 視聴者からは「スヌーピーの、パーカーセット可愛い」「マネージャー美人すぎ」「女優さんが部屋着着てるだけでも好感度爆上げ!マジでだーりおさん可愛すぎます!」「服がええんじゃ」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください