中村江里子、20年愛用するレザーのケープの着こなし術 「オシャレすぎます」と称賛

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が19日、自身のインスタグラムを更新。20年愛用しているというレザーのケープを披露した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「実はリバーシブル」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が19日、自身のインスタグラムを更新。20年愛用しているというレザーのケープを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20年愛用のレザーのケープ 買い出しとか運転するのに、本当に便利 実はリバーシブルだし、サイドのジップで調整出来るので、なんだかお得感がある1枚」と、お気に入りだということを明かした。

「#20年愛用のロエベ」という。丈が長く、明るいブラウン色の自慢の1枚を着用した写真を掲載した。1枚目はマスク姿で食品売り場のような場所で写っている。2~4枚目は正面や横向きショット。群青色のトレーナーとクロップドパンツのセットアップを組み合わせている。足元はオレンジ色のフラットシューズだ。

 さらに、フランスの様子について「いよいよ水曜日からテラス席再開、美術館や映画館再開、生活必需品以外のお店も再開!! 私は子どもたちのお稽古の送迎再開!! 何だか張り切っている私です」と記した。

 コメント欄には「スタイル、着こなし完璧」「ホント素敵」「さりげなくお洒落」「オシャレすぎます」「良い物を永く着る、今の時代に忘れられている事ですよね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください