狩野舞子、“普段はなかなかしない”コーデに絶賛の嵐「スタイルいい」「お綺麗」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。スカートのコーデが話題を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「先日の収録の衣装」と紹介

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。スカートのコーデが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日の収録の衣装」とつづり、「ロゴT @mango スカート @norc.jp スニーカー @pumajapan スカートもスニーカーも可愛かった これまた普段はなかなかしないような格好だけど、スポーティーMIXにしたらありだなぁって思った」と記した。

 黒のTシャツに、ピンクのおしゃれなロングスカート。足元はスニーカーで、全身ショットを披露した。

 コメント欄には「凄く素敵です」「トータルでいい感じ~」「いい感じやん!!」「お綺麗です」「やっばスタイルいいですね モデルさん」「スカート珍しいですよね!新鮮に見えました」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください