「かつみ・さゆり」さゆり、階段でのミニワンピ姿に「スーパー美魔女」「スタイル凄い!!」の声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが18日、インスタグラムを更新。爽やかな超ミニワンピ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「今日の階段シリーズもとても素敵ですよ」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが18日、インスタグラムを更新。爽やかな超ミニワンピ姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの階段シリーズです~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 階段での全身ショットで、衣装は白ベースにスカート部分には青いラインが入った夏カラー。最後はかつみとの夫婦2Sも披露している。

 美貌・美肌についての記事配信に感謝し、「#お肌調子悪くなったら」「#納豆とひじきを1週間摂ります」と改めて説明。

「#あと」「#毎日必ず口にしてるのは」「#豆乳トマトタンパク質です~」と“驚異の50代”の食生活の秘けつについて紹介した。

 ファンからは「スーパー美魔女です。20代!」「爽やかな夏コスですかねー」「本当にスタイル良くて脚長」「今日の階段シリーズもとても素敵ですよ」「スタイル凄い!!」「かつみさんもご登場で仲良しご夫妻」「清涼感あってイイですねぇ~」「いつもオモロい話題ありがとう!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください