元モー娘。飯田圭織、子どもに持たせた保温式カレー弁当公開「本当に斬新だね!」「おいしそう」

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が19日、自身のインスタグラムを更新。子どもに持たせ手作りの熱々カレー弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「念願していた熱々のたっぷり野菜カレーを持たせてあげました」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が19日、自身のインスタグラムを更新。子どもに持たせ手作りの熱々カレー弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「息子がお友達から聞いてとても食べたいと念願していた熱々のたっぷり野菜カレーを持たせてあげました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 目を引くのは白米と並ぶスープジャー。新購入した保温、保冷弁当箱で、「やはり重たいし、かさ張りますが毎日のお弁当なのでたまの楽しみには良さそうですね」と、期待を寄せた。

「喜んで帰ってきてくれるといいのだけど」と願い、「#息子弁当」「#かおりの弁当」「#熱々で」「#カレー弁当」「#野菜たっぷり」「#喜んでくれるといいな」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「カレーのお弁当は本当に斬新だね!」「おいしそう」「カレー弁当は未経験」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください