伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車を初めての角度から撮影「オレンジ映えてます」と話題

女優の伊藤かずえが19日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を初めての角度から撮影した1枚が話題を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「雨の日はオレンジが益々輝きますね!」

 女優の伊藤かずえが19日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を初めての角度から撮影した1枚が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#kicks 打ち合わせでホリプロへ」と書き始め、「この角度は初めて撮りました。雨も滴るイイkicks 雨の日はオレンジが益々輝きますね!」とお気に入りの様子で、「ワンペダルにも慣れてきました」と結んだ。

 雨模様で水滴の付いたオレンジ色の車体。フロント側の斜めから全体を写している。

 ファンからは「本当に、オレンジ映えてますね」「おーー、カッコイイですね」「いい車だね、どう撮ってもカッコイイです」「伊藤さんの投稿を見てるだけで雨が続いてるけど気分は明るくなります」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください