最上もが、セルフカット新ヘア&珍ショット公開に「白目でも素敵!」「やっぱ可愛い」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。セルフカットの新ヘアスタイルとともに、白目の珍ショットも公開して話題を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

2枚の写真をアップ「ひどい有様になりました」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。セルフカットの新ヘアスタイルとともに、白目の珍ショットも公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、第1子を出産した最上は「とても元気な女の子です」と性別も公表。この日は「放置しまくってて邪魔になってたので前髪を自分で切りました。ひどい有様になりました」とつづって2枚の写真を添えた。

 1枚目はセルフカット後の姿を捉えたもので、2枚目ではなぜか白目をむいている。「もともと猫っ毛+おでこにつむじがあるから まっすぐ切ってもくねるのでまっすぐならないんですが しばらくブリーチしてなくて癖がさらにでてるので 整えようとしたらこうなりました」と明かした。

 愛きょうたっぷりの投稿に、ファンから「白目でも素敵です!」「やっぱ可愛い」「前髪いいですね!」「ナイス白目」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが公開したセルフカット新ヘア&珍ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください