ROLAND、“交際中の彼女”との動画公開 ファン興奮「2人とも大好きだしお似合い」

「ホスト界の帝王」ROLANDが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「【告白】実は1年間交際中の彼女がいます」との動画を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「流石ローランドさん 隣に間詰めるの上手すぎる」

「ホスト界の帝王」ROLANDが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「【告白】実は1年間交際中の彼女がいます」との動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「別の撮影でローランドの自宅に設置した定点カメラに、隠れてお付き合いしていた彼女が映っていました…」と説明がついた動画。

 ゴージャスな室内に、ROLANDの私生活をのぞくべく、複数台のカメラが仕掛けられたと紹介されてスタートする。

 すると、さっそく、外出していたROLANDが女性と帰宅。「バレなかったね、出かけても」「ね!意外と大丈夫だった」とラブラブムードで会話が交わされる。

 女性は女優の足立梨花。その後も、ペアルックのルームウエア姿で恋人感あふれる2人のやり取りが続き、2人はリラックスムードで時間を過ごした。

 そして、2人は手をつなぎ、2階へと上がっていく…。

 その後、この動画の狙いと舞台裏の一部始終が明かされた。

 ファンからは「素敵すぎるー!惚れ惚れ」「まじ、ドキドキしたw」「流石ローランドさん 隣に間詰めるの上手すぎる」「羨ましくなってきた」「足立梨花かわいすぎる」「違和感無さすぎ」「2人とも大好きだしお似合い」「普通にリアルでしかもお似合い」「ローランドさんって完璧なのに、人間味あるから好き」「こういう企画もの珍しい」「めっちゃ足立梨花ちゃん幸せそ~」「演出見てて普通に面白かった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください