菊地亜美、すっぴんからの10分メイク披露「すっぴんでもかわいすぎます」「肌綺麗すぎやん!」

昨年、第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が18日、自身のYouTubeを更新。10分時短メイクを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「子供産んでからお母さんって顔してる!」

 昨年、第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が18日、自身のYouTubeを更新。10分時短メイクを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【時短メイク】10分でメイク 時間がない!寝坊した日にも!忙しい方必見です!」とのタイトルの動画。

「今日は久しぶりに毎日メイクをしたいと思います」と話すと、最近のメイクについて、「最近は特にこあみさん(※赤ちゃん)とお散歩いったり、スーパー行ったり、近くのドラッグストア行ったりみたいな感じだから、すっぴんも多いんですけど、メイクするってなったら超速いの!」と、明かした。

 すっぴんから化粧水をつけてスタート。化粧が完成し、最後はピンクのマスクを取り出し、「リップだけは塗ってます」と結んだ。

 ファンからは「すっぴんでもかわいすぎます」「肌綺麗すぎやん!」「子供産んでからお母さんって顔してる!」「あみちゃん可愛い」「今マスカラは付けないんですねー!」「クッションファンデ良さそう~!」「ほんとに幸せそうで憧れる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】菊地亜美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください