鈴木奈々、深夜のすっぴん顔公開に絶賛の声「すっぴん可愛いすぎ」「肌メッチャ綺麗」

タレントの鈴木奈々が19日、自身のインスタグラムを更新。深夜のすっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「最近、可愛さに磨きがかかったよね」

 タレントの鈴木奈々が19日、自身のインスタグラムを更新。深夜のすっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「写真はカラコンありのスッピンです」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 ロング髪を下ろし、めがねをかけたショットで、「#眠れないから投稿」と深夜の投稿について説明。

「#眠れない時は無理にねないで眠くなるのを待つ」と、結んだ。

 ファンからは「すっぴん可愛いすぎます」「めっちゃ綺麗」「スッピンでも最高」「ななちゃんのスッピン大好き」「スッピンもタイプです」「肌メッチャ綺麗」「スッピンは若く見えますね」「あどけない感じで可愛すぎるよ」「最近、可愛さに磨きがかかったよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください