「こっち向いた瞬間の顔が…」指原莉乃が猫の“笑撃動画”公開「面白すぎ」「可愛い」

元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が4日、自身のツイッターで猫の動画を公開。カメラを見た瞬間の顔が「秀逸」と紹介すると、ファンからは「可愛い」の声が殺到している。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

自身のツイターで猫の動画を公開、池田エライザや広瀬すずも「いいね!」

 元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が4日、自身のツイッターで猫の動画を公開。カメラを見た瞬間の顔が「秀逸」と紹介すると、ファンからは「可愛い」の声が殺到している。さらに、池田エライザや広瀬すずが「いいね!」を押しており、指原自身も「(強い)」と反応した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原はツイッターで「もふもふで超かわいいのにこっち向いた瞬間の顔が秀逸」と25秒の動画を公開。「もふもふ」の猫が撫でられて気持ちよさそうにしているが、最後に突然カメラ目線に。その表情はまさに「秀逸」で、そこで映像は終わっている。

 指原はこの動画に池田だけでなく広瀬らも「いいね!」を押していることを紹介し、「(強い)」とツイートした。さらに、ファンも「可愛い」「ウケる でもほんと可愛い。癒される~」「可愛い笑笑」「いいオチだわww」「最後面白すぎて声でた」「モフモフ可愛い」「寝起きの人みたいな顔してる」「表情で語る!?可愛いね!」「めっかわ… ずっと観ていられる…」「やばい最後、切れ長の目 イケメン!」とコメント。動画の再生は50万回を超えるなど、話題となっている。

次のページへ (2/2) 指原莉乃が公開した“笑撃”の猫動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください