バッドボーイズ佐田、愛車フロントガラスが運転中に全損 衝撃ハプニングにファン驚愕

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が18日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」のフロントガラスが運転中に全損するハプニング映像を公開した。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

決定的瞬間をちょうど撮影「なんでこんな事なんだよ。マジで最悪!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が18日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」のフロントガラスが運転中に全損するハプニング映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【大悲報】ローレルフロントガラス全損」と題した動画をアップした。

 ローレルに乗って、フェリーからさっそうと下りてきた佐田。旧車イベントに向かうためフェリーで徳島県にローレルを運び、会場の香川県に向かう道中、高速道路でスナイパーに撃たれたかのように飛び石が直撃。ローレルのフロントガラス全損する衝撃ハプニングに見舞われた。

 その決定的瞬間をちょうど撮影しており、「こ~わ! 撮ってた? やってもうてるなこれ、これはアカンな」とすぐさま車を停めて、レッカー車を呼ぶ事態に。車が止まった後も「メキメキ」という音が鳴る様子も収録している。絶望感が漂う佐田は「なんでこんな事なんだよ。マジで最悪!」と、半ばやけになって声を張り上げた。

 イベントに向けて絶望的な状況から大人たちが各方面に連絡し、積載車で愛媛まで向かえば遅くても対応してもらえることが判明し、「四国横断やな」と希望の光りが差し込んだ。

 そんなハプニング映像に、ファンから「無事で何より」「飛び石怖っ」「笑いに出来るのは凄い」「こんな粉々になるの初めて見た」「伝説作りましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開、愛車ハプニングの決定的瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください