鈴木福、戦隊ヒーロー人形と映った幼少期姿に驚きの声「超絶可愛い」「スゴイ目力」

俳優の鈴木福が17日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の姿を公開し、「超絶可愛い」「初出し写真かな!?」と話題を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

1枚の写真を添えて「幼きゲキチョッパー推しの鈴木福」

 俳優の鈴木福が17日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の姿を公開し、「超絶可愛い」「初出し写真かな!?」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ゼンカイジャーにゲキチョッパーが出てきましたね!! そしてトレンド入りしたという情報を聞きつけ、こんな写真をアップしたいと思います(笑)」と記して1枚の写真をアップした。

「幼きゲキチョッパー推しの鈴木福」と説明。愛してやまなかった戦士のフィギュアを手に持っており、「この頃の記憶はあまりないけど、ゲキチョッパーが大好きだったことと、この数年後にたまたま昔ながらのおもちゃ屋さんに残っていたサイブレードを買ってもらったことを覚えています!」と振り返る。

「これからツーカイザーが様々な追加戦士の技を繰り出してくれることを楽しみにしています! ヨホホイ!」と締めくくった。

 ファンから「激かわ」「超絶可愛い」「初出し写真かな!?」「なんかエモいね」「スゴイ目力」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開、戦隊ヒーロー人形との幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください