=LOVE、16歳の暴露王がほくろ位置で衝撃告白 ニューヨーク「見せてもらっていい?」

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ、通称:イコラブ)」が18日、都内の代アニライブステーションで1stアルバム「全部、内緒。」発売記者発表会を開催。お笑いコンビ「ニューヨーク」をゲストに招き、イコラブの暴露王を決定した。

記者発表会に出席した=LOVEとニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に出席した=LOVEとニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】

1stアルバム「全部、内緒。」発売記者発表会

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ、通称:イコラブ)」が18日、都内の代アニライブステーションで1stアルバム「全部、内緒。」発売記者発表会を開催。お笑いコンビ「ニューヨーク」をゲストに招き、イコラブの暴露王を決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今月12日にリリースした待望の1stアルバムは、オリコン デイリーアルバムランキング(5月11日付け)で初登場1位を獲得。本作のリード曲「桜の咲く音がした」は、公式YouTubeチャンネルでミュージックビデオが公開され、再生回数100万回を突破している。

ニューヨークとは、姉妹グループ「≠ME(ノットイコールミー)」との冠番組「イコノイ、どーですか?」(TBS系)で共演。発表会では、アルバムのタイトルにちなんで、メンバーが内緒にしていたことを暴露する暴露王決定戦が行われた。

 各メンバーがホワイトボードに秘密を書いて発表すると、「〇〇を動かせます」「指原さんにウソついちゃいました……」「初コンビニ弁当で事件」「コンサートで変顔」など、気になるワードが続々。そんな中、「黒い点」と書いた16歳の齋藤樹愛羅は、「小学生の頃から、お尻に違和感があって、初めて自分のお尻を鏡で見たら、お尻の穴の横にほくろがあったんです」とまさかの告白をしている。

 これには、メンバーもニューヨークも大爆笑で、屋敷は「最終回で見せてもらっていい? スーパー視聴率取りたいから!」と熱望したが、冠番組で体を張っているイコラブもさすがにNGを出していた。

 そんな樹愛羅が暴露王に選ばれ、商品のギフトカードを獲得。「クッションを買いたいです!」と笑顔を見せると、嶋佐は「お尻のためにもね!」とフォローを入れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃の告白で暴露王に選ばれた16歳の齋藤樹愛羅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください