筧美和子、期間限定のおしゃれヘア公開「最強可愛い」「なんか雰囲気変わりますね」

モデルで女優の筧美和子が17日、インスタグラムを更新。期間限定のおしゃれヘアを公開し、反響を呼んでいる。

筧美和子【写真:ENCOUNT編集部】
筧美和子【写真:ENCOUNT編集部】

「疲れた心が癒されました!!」

 モデルで女優の筧美和子が17日、インスタグラムを更新。期間限定のおしゃれヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少しの間だったけど髪こんなことして遊んでいました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 派手な柄シャツ姿で、メッシュが入った髪をハーフアップ。

「気分転換できたよ!」と続け、「今日から新たな作品に入りましたのですぐ元の髪色に戻りました。笑」と報告した。

 ファンからは「最高!」「最強可愛い」「なんか雰囲気変わりますね」「疲れた心が癒されました!!」「髪型素敵」「お似合いです」「きれいな赤色でお顔がはえて良いです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】筧美和子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください