伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車の男前な後ろ姿公開「後ろ姿もイケメン」「曲線美がスゴい」

女優の伊藤かずえが17日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の男前な後ろ姿を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「kicksにも愛着わいてきたようですね」

 女優の伊藤かずえが17日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の男前な後ろ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「後ろ姿は男前」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 オレンジの車体の後ろ姿の全身を捉えた。「ワイルドなフロントと、男前なリア」と表現し、「内装はキュート」と、キックスの魅力を伝えた。

 自身の1990年式シーマはレストア中。最新鋭の仕様に当初は戸惑いも見せつつも、今ではすっかり愛着がわいているようだ。

 ファンからは「後ろ姿もイケメン」「曲線美がスゴい」「確かに、男前ですね」「スポーティーな男前です」「お尻が、可愛い過ぎです(笑)」「やっぱり新しいクルマいいですよね」「リアの横の出っ張りが男前ですね!!」「kicksにも愛着わいてきたようですね」「乗れば乗るほど発見が!」「外装回り、内装回りも良いキツクスだと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください