長谷川理恵、エビ尽くしの“おうちごはん”披露 「週末はドドーンと」手料理

ファッションモデルの長谷川理恵が17日、インスタグラムを更新。エビ尽くしの“おうちごはん”を披露した。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「#お家で簡単ご飯」と紹介

 ファッションモデルの長谷川理恵が17日、インスタグラムを更新。エビ尽くしの“おうちごはん”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末はドドーンと 大好きな海老づくし!」と料理を作ったことを報告。「海老オイルで焼くだけで 霜降り海老ステーキも 特製海老チリも プロ級の味に… 面倒な海老の下処理もしてあるから 簡単焼くだけ ぷりぷりの海老好きには たまらないー!」とつづった。ハッシュタグで、「#お家で簡単ご飯」「#海老好き」などと記した。

 写真1枚目は、ほどよく焼けたエビのステーキ、2枚目は身がぷりっとしたエビチリ、3枚目のステーキは付け合わせも添えられている。。

 コメント欄には「んー、海老好きにはたまらんですね」「エビ美味しそうですね」「海老大きい。手に入るのが凄い」「こ、こ、これは美味しんでしょうネ」「こちらはレストランですか!? と思うくらいの素敵なお料理です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください