49歳で出産の女優・小松みゆき、娘を抱っこして初の散歩 幸せいっぱいの親子2S公開

49歳8か月で第1子女児を出産した女優・小松みゆきが17日、インスタグラムを更新。初の“抱っこ散歩2S”を公開し、反響を呼んでいる。

小松みゆき【写真:荒川祐史】
小松みゆき【写真:荒川祐史】

「可愛い赤ちゃん抱ける幸せですね!」

 49歳8か月で第1子女児を出産した女優・小松みゆきが17日、インスタグラムを更新。初の“抱っこ散歩2S”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「緊急事態宣言でGW中はどこへもお出かけ出来なかったので近所の公園に娘と2人で初の抱っこお散歩へ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 新緑がまぶしい公園で、赤ちゃんを抱っこひもに入れて歩いている。

「途中坂道もあったので腰と腿がプルプルと…」と屋外で赤ちゃんの重みを体感し、「筋トレを始めなければ!と自覚した瞬間でした」とほほ笑ましく続けた。

 42歳から不妊治療を始め、顕微授精は14回以上。約1000万円かけ、子宝を授かった。

「最近、数誌より取材のご依頼がありました」と、不妊治療テーマの取材を受けたことを明かし、告知を待ちわびた。

 ファンからは「可愛い赤ちゃん抱ける幸せですね!」「ママさんになってきたねー」「一緒に散歩いいですね!」「可愛ぃ~」「子育て頑張ってるーー!!感動」「筋トレ…あまり無理なさらないように」「気をつけてお出かけしてくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小松みゆきが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください